ブログデビュウー

2007年08月07日

Posted by 海ぶどう at 12:02 │Comments( 10 )
♪赤ピース初めてのブログ作成 何とかここまで、しがみつくようについてきました。汗




この記事へのコメント
デヴュー  おめでとう  ございます !

私も 結婚20年  いろいろ  おはなし しましょう。

へこんでる私です。
Posted by toma* at 2007年08月07日 12:29
うちなー嫁、初心者です。
長男嫁ではありませんが、盆、正月は、義母、義姉に
鍛えられております♪
いまだに、沖縄の仏事は、未知の世界ですよ、難しいです。
Posted by サマ・バケサマ・バケ at 2007年08月07日 13:54
私も長男嫁ではないのですが、同じ様なものです。盆がちかずいてきましたね、ストレスをためないように頑張りましょうね。
Posted by えらんえらん at 2007年08月07日 14:13
私は沖縄を離れていた期間が長いので、もし宜しければ色々
勉強させて頂きたく思います。>^_^<
Posted by 天願橋38天願橋38 at 2007年08月07日 15:06
ブログデビューおめでとうございます。

これからも、ちょくちょくよらせてもらいます。

ほんと、沖縄の行事は改善されないと、仏壇もってる家族は大変ですよね~。気持ちわかります。私んところもあるんですよねぇ~。
Posted by おなべおなべ at 2007年08月07日 15:08
ブログデビューおめでとうございます。

たくさんブログを更新して下さい。
Posted by 言葉のキャッチボール言葉のキャッチボール at 2007年08月07日 15:29
>tomaさん

もうすぐ、お盆ですね。仏壇あると、すごーく 忙しいよね。
もう、何年も部落の青年会のエイサー以外見たことがない。
でも、台所に居てもわくわくするよね。あのパーランクーの音。また、寄らせてね。tomaさん。
Posted by 海ぶどう海ぶどう at 2007年08月07日 15:42
>サマ・バケさん

何年沖縄嫁してても、トートーメーは、未知なる世界です。
今の私にはパソコンと、同じくらい。これは、めっちゃがんばらないと~。
Posted by 海ぶどう海ぶどう at 2007年08月07日 15:48
>えらんさん
そおなのよね。お盆が近いのよね。
今から、考えただけでも,ゆうーうつ(涙)
Posted by 海ぶどう海ぶどう at 2007年08月07日 15:53
私も長男嫁です トートーメーはお母さんが見てくれていて まだ住まいも
別です  同居が始まると色々習わないとなぁ~(^-^)
Posted by natukakanatukaka at 2007年08月07日 15:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。